2008年8月20日水曜日

株式会社Sound-F サウンド・エフ

Sound-Fからのメッセージ | 株式会社Sound-F サウンド・エフ 金融システム・プロデューサー
http://www.sound-f.jp/message/index.html

金融システム・プロデューサー」確かな金融業務ノウハウとシステム設計力を軸に、クライアントの立場で、先進金融業務に最適なITソリューションをプロデュースいたします。

--------------------------------------------------
△★ ヘアカット 900円 ★△ | マネデリカ
--------------------------------------------------
御徒町のカットワールド(多慶屋のはす向かいあたりにあります)
1000円カットだと15分くらいかかるのですがここでは8分くらいで終了しました。1000円カットより早い分、気持ち雑ですが私にとっては問題ないレベルでした(^o^)丿 神経質な人は行かないほうがいいと思いました。
なおこの御徒町のカットワールドの情報も分かりました
年中無休 女性も歓迎 初回900円 2回目以降割引券が使用でき、カット+エリ剃りで700円
※早朝12時までは、700円でカットしてくれる

0 件のコメント: