2008年9月3日水曜日

卒煙達成!


もう卒煙達成!と言っても良いかな!

PCのDeskTopソフトに励まされて、ついに2ヶ月になりました。
--------------------------------------------------
ステータス: 東アジア
卒煙日: 2008年 6月 24日(20本-36年)
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 10日 3時間 43分
延びた寿命: 5日と10時間27分
節約できた金額: 22769円(節税分 13527円)
節煙本数: 1423本 120.96m 甲子園本塁センター間
--------------------------------------------------

http://sotsuen.com/minsotsu/
--------------------------------------------------
卒煙式とは?
一度でも禁煙された方は、よーくご存じだと思います。
禁煙した初めの頃は、程度の大小はあれどつらーいものです。
卒煙式は、そのつらさを少しでも軽減させるための禁煙支援ソフトです。

禁煙からの日数時間、節煙した本数、長さ、金額と共に、
毎日毎日励ましのテキストが表示されて、今にもくじけそうになるあなたを励まします。
その他にも、掲示板やブログで禁煙仲間とコミュニケーションを取るためのコピー機能など、禁煙を助けるための様々な工夫が施してあります。また、いつまでも続くカウントアップソフトではなく、「卒」すなわち「完了」を意識して設計されております。

卒煙式で、ただひたすらガマンする禁煙ではなく、
本当の"卒煙"を達成してください。
ご検討をお祈りします。

作者から一言
禁煙=タバコをがまんすること。
卒煙=タバコを卒業すること。
禁煙と卒煙は、まったく意味の違う行為です。

皆さん、卒煙です!卒煙しましょう!
2005年10月吉日 dototo
--------------------------------------------------

0 件のコメント: